「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

時計バンドのお直し (2)

昨日の続きです。

舶来品の高級時計です。

いつもお世話になっている

地元の奥様からのご依頼でした。

蝶番もきれいにお直しが出来ました。

ロー付けもバッチリです。

お直しの前のブレスレット・・・

ここが壊れていては使えませんネ。

わずかなズレも・・・

ガタガタも・・・

許されません。

ブレスを止める時・・・

「パッチ!!」

いい感じで止りました。

自分で自分を褒めていました。

ご依頼の方もとても喜んで下さいました。

記念の時計・・・

長く使って下さい~

ありがとうございました。。。

ネットを見ていましたら・・・・

迷子のセキセイインコが保護されているとの事でした。

保護されているセキセイインコちゃんです。↓

     ***************

葺合署(神戸市中央区)が体長約20センチのセキセイインコを“一時保護”している。

JR姫路駅からJR三ノ宮駅まで、新快速に乗車した女性らを通じて、同署に持ち込まれた。法律上は拾得物だが、同署員がかいがいしく世話をしており、飼い主からの連絡を待っている。

 インコは6日午後3時40分ごろ、姫路駅に停車していた新快速電車内で女性に発見された。約40分後、三ノ宮駅で駅員に渡された。

 青と黄の体毛が鮮やかで、時折「ピヨピヨ」と鳴く。世話役の男性署員(44)は「人にすごく慣れていて、誰かに飼われていたのは間違いない」と話す。

 保管期間は8月6日までの3カ月間。同署は「飼い主と判断するため、できればインコの写真を持って署に来てほしい」と呼び掛けている。

葺合署TEL078・231・0110

我が家のピッチに良く似た

セキセイインコちゃん・・・

無事に

飼い主さんに戻るといいですネ~


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

  * 直します  造ります * 

      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎

      http://kazariya110.jap7.com/

                        http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/コンチョ/家紋/バングル/バックル/
    なんでも・・・お問い合わせ下さい~♪
      http://kazariya110.jap7.com/mail.html

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。


ジャンル:岩手県

×

非ログインユーザーとして返信する