「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

ピアスからペンダントにリメイク ダイヤの石留 (3)


太陽と


お月様


お星様のペンダント


完成いたしました。



キラキラ夜空に


お星様が輝くように


模様を付けました。



身に付けていると


いい事が訪れそうなペンダントですネ。



18金の刻印も



コインのペンダントと


今回のペンダント


沢山のご依頼を頂きました。


いい事が有りますように(*^_^*)


ありがとうございました。。。


お届けの後に嬉しいメールを頂きました。


   **********


こんにちは(^^)


先ほど、ネックレス受け取りました。


『太陽と月』写真で見る以上に
細かくて可愛いくて、とっても気に入りました!


丸いプレートから、太陽と月をわざとずらして空をつくるなんて、私には思いつきませんでした。
しかも、そこにダイヤのリサイクルでカワイイお星様まで☆☆


私の一番のお気に入りのネックレスになりました(*^^*)


コインのほうも、バチカンをしっかり作って頂いて、安心して使えます。


お気に入りが、急に2つなってコインと太陽!どちらを着けようか楽しい悩み事が増えるかもしれません(笑)


今回も、私の要望に応えてくださる以上の作品を作っていただき、本当にありがとうございました。


アクセサリーの事で、何かあれば必ずまたご連絡させて頂きたいと思います。


大変、お世話になりました。


  ***********


こんなメールをいただくと


嬉しいですネ。


どうぞ身につけて


楽しんで下さい~



今日、収穫できた"ハコベ"です。


新鮮な匂いにピコリンは


 大喜びしていました。。。


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail


★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。


その他の方法でも大丈夫です。(厚みの有るケースなどお戻し出来ない事も有ります。)
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。


(レターパックライト・クリックポスト)


  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

×

非ログインユーザーとして返信する