「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

五輪エンブレムの話題

毎週お野菜を届けてくれるおばちゃん・・・


「こどすは てんきが わるくて サッパリだ・・・」

a09 


「あめが すぐねがったり てんきが 悪がったり・・」


「こどすの こめも あんまりよくね~」って言っていました。

a06


確かにお盆前は雨が少なくて、お盆が過ぎてからは気温が低い日が続いてい
ます。


天候不順で収穫が少なかったり、


農家の方は本当に大変な仕事ですネ。


それでも毎週採りたて野菜を届けて下さるおばちゃんに
感謝です。。。

a02


今日は朝からオリンピックのエンブレムの話題です。


過去のことや私生活のことまで、いろいろマスコミで取り上げられていました。


選ばれなければ


こんな事にならなかったのに・・・


しばらくこの話題が続きそうですネ。。。

a14

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

    * 直します  造ります * 

   ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎


   http://kazariya110.jap7.com/
  
       http://kazariya.net/


★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 


お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。


検索が出来て、翌日配達なので安心です。


お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。(レターパックライト・クリックポスト)

hand03

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

×

非ログインユーザーとして返信する