「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

嬉しいメールに感激しています(*^^*)

 【 生まれ変わってご帰宅 】 * * * こちらの お☆のピアス * * 元々はイヤリングでした デッドストックで こんなにパキッとした☆型で キラキラしたのんって なかなか無くて 超お気に入り * * * とーこーろーがー! ある日、留め金が壊れてしまい 使えなくなってもうて・・・ 新潟には良さそうなお直し屋さんが 無く、10年来お世話様になっている ショップの店長につてが無いかと 助けを求める この時点で既に「諦めモード」(´・ω・`) * * * 結局、つては無く メーカーも薄情なもんで お直しは対応出来ませんと言う始末 * * * 店長がネットであちこち探し 一番良さそうな所だと教えて くれたのが、岩手にある「小田島工芸」さん (屋号は「かざりや工房」さんです) * * * イヤリングを送り 相談した所、こんなにキレイになって 帰って来ました!(泣) しかもお直し代は¥3,000(税込) * * * 表面に石が沢山入った☆の為 火を使う事が出来ず、 様々な工夫とアイデアで お直し下さいました! * * * これからまた使えると思うと 嬉しくてしゃーないっす! * * * また 何か壊れたら ここにお願いすることと 致しやす * * * 嬉しーーーーーーーー!(≧∇≦) もーマジで泣くっ!!! * * * * #お☆のイヤリング #ピアスに生まれ変わるの巻 #デッドストック #ラーメンの中に墜落 #店長様にも感謝 #岩手県北上市 #かざりや工房 #小田島工芸 #壊れて諦めていたものがある人は #相談してみて下さい #ブログもやっています #インコちゃん飼ってます


今朝、朝の8時過ぎに1通のメールが届いておりました。


先日イヤリングからピアスにリメイクした方からの嬉しいメールでした。


http://blog.goo.ne.jp/kazariya126/e/19ed9f389e7ec95fe908a80a25b96df2


かざりや工房 様


おはようございます(^^)
リメイクしたピアスですが、昨日無事に
到着致しました。


キレイな仕上がりに
大変満足しております。


今後もお願いする事があると思いますので、その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。


インスタにも早速アップしました(^^)


https://www.instagram.com/p/BNwQMGSggqyxGQYiexvNns52Xt5ZolryJDIlW80/


【 生まれ変わってご帰宅 】
*
*
*
こちらの
お☆のピアス
*
*
元々はイヤリングでした
デッドストックで
こんなにパキッとした☆型で
キラキラしたのんって
なかなか無くて
超お気に入り
*
*
*
とーこーろーがー!
ある日、留め金が壊れてしまい
使えなくなってもうて・・・
新潟には良さそうなお直し屋さんが
無く、10年来お世話様になっている
ショップの店長につてが無いかと
助けを求める
この時点で既に「諦めモード」(´・ω・`)
*
*
*
結局、つては無く
メーカーも薄情なもんで
お直しは対応出来ませんと言う始末
*
*
*
店長がネットであちこち探し
一番良さそうな所だと教えて
くれたのが、岩手にある「小田島工芸」さん (屋号は「かざりや工房」さんです)
*
*
*
イヤリングを送り
相談した所、こんなにキレイになって
帰って来ました!(泣)
しかもお直し代は¥3,000(税込)
*
*
*
表面に石が沢山入った☆の為
火を使う事が出来ず、
様々な工夫とアイデアで
お直し下さいました!
*
*
*
これからまた使えると思うと
嬉しくてしゃーないっす!
*
*
*
また
何か壊れたら
ここにお願いすることと
致しやす
*
*
*
嬉しーーーーーーーー!(≧∇≦)
もーマジで泣くっ!!!
*
*
*
*
#お☆のイヤリング
#ピアスに生まれ変わるの巻
#デッドストック
#ラーメンの中に墜落
#店長様にも感謝
#岩手県北上市
#かざりや工房
#小田島工芸
#壊れて諦めていたものがある人は
#相談してみて下さい
#ブログもやっています
#インコちゃん飼ってます


****************


こんな嬉しいメールを頂いて、朝から感動してしまいました。


投稿した内容や店長さんが私のサイトを見つけて下さった事など


私の下手なブログより、素晴らしい配信をして下さったご依頼の方に感謝を申し上げます。



ピーコもお礼をしています。


ありがとうございました。。niko



★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail


★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)検索が出来て安心です。


その他の方法でも大丈夫です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。


(レターパックライト・クリックポスト)


  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

×

非ログインユーザーとして返信する