「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

オーダーバックル(6)

 
 オニヤンマを乗せたオーダーバックル


 仕上げが終わりました。


オーダーを頂いた時きは、簡単に引き受けたのですが


製作に入ると毎日の様に悩みました。



身に付けて壊れては行けない・・・


オニヤンマの表現


存在感・・・


などなど・・・



裏のパーツも 可動式


シッカリ作りました。



 こちらのオーダーバックル


お父様の60歳の還暦祝いに、プレゼントしたいとの事でした。


息子さんからお父様に・・・


関心しました。


シッカリ作らなければと、思いながら製作しました。



 製作しながら思った事を、お電話でお聞きしました。


「どうしてオニヤンマなんでしょうか?」


オニヤンマの趣味が有る方


オニヤンマの写真家など


疑問に思ったのです。


息子さんは「父がどうしてもオニヤンマの力強いバックルが欲しいと言うので・・・」


サイトを探して、たどり着いた「かざりや工房」さんでした。


とお話して下さいました。


息子さんの気持ちやプレゼントされたお父様が、


満足するバックルをお届けしなくてはいけない・・・


持てる技術を使って


完成させました。



ご依頼の方はこちら↓


藍着堂様


http://www.chayamachi.com/machi/?page_id=1735



 ケースに収めて納品いたしました。


私に取って忘れられないオーダーバックル


何か有りましたら


アフター致しますのでよろしくお願い致します。



 ありがとうごさました。。。


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail


★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)検索が出来て安心です。


その他の方法でも大丈夫です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。


(レターパックライト・クリックポスト)


  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

×

非ログインユーザーとして返信する