「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

オーダーペンダント オカメちゃんストラップ

こんなペンダントが欲しいのですが・・・・


ご依頼の方がデザイン画を添付して下さいました。


ご自分で飼っているオカメインコちゃんの


オーダーペンダントです。


デザイン画・・・


お上手ですよネ。


奥様のお誕生日にプレゼントしたいとのご依頼でした。


ストラップもご依頼頂いておりましたので、木で彫ったストラップ


の製作です。


ヒノキの香りがするストラップ・・・


裏にはインコちゃんのお名前と・・・


お迎えした記念日でしょうか・・。


紐と鈴を付けると、何にでも付けれるストラップ・・・


♪ もかわいいですネ~


シルバーペンダントの製作も進めておりましたが・・・


ポッペとおめめにマネキュアを入れて見ました。


どんなペンダントになるのでしょう・・・


明日に続きます。。。


活発なピコりん・・・


こんな芸も・・・


ピッチも顔負けです。


疲れると・・・・


いつもの場所で。。。


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/コンチョ/家紋/バングル/バックル/
    なんでも・・・お問い合わせ下さい~♪
      http://kazariya110.jap7.com/mail.html

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆


×

非ログインユーザーとして返信する