「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

ピアスのリメイク (2)

ステキなお写真


感激です。。。

kya


続きのピアス


ご本人様が写真を添付して下さいました。

wink


             ****************

 本日受領しました。


ネックレスのお月様型とっても可愛かったです!


ホワイトゴールドは清楚な感じがしていいですよね。


ダイヤが存在感増してて嬉しいです!


ピアスもシンプルに揺れていて想像より素敵に仕上がりました。


この形のピアスは見たことないので自慢できそうです。


綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。


あまり良く撮れてませんが着用した写真も添付します。


これからオフィスで使おうと思います!


たまにブログ覗いてましたがピッチちゃん元気になって良かったですね!


寒い時期は体調も崩しやすいし早く春になってほしいですね。

      **************


嬉しい~♪


嬉しい~メールですネ。。。♪d(^○^)b♪

 

ご紹介しておりました、リメイク前の芯を〇輪にして


 ロー付けしました。


金属のリサイクルですよネ・・・


WGのフック式パーツも取り付けです。


ポスト式からのリメイクですネ。。


ペンダントとピアスのリメイク・・・


お届けした後・・・


淋しい気持ちですが・・・


こんなステキな写真を送っていたただいて


感激です。♪(v〃∇〃)ノ


ありがとうございました。。。。


ピッチもお礼を・・・


ありがとうございました。。。(*´∀`*)


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/

                       http://kazariya.net/

★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/コンチョ/家紋/バングル/バックル/
    なんでも・・・お問い合わせ下さい~♪

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆

×

非ログインユーザーとして返信する