「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

南天のペンダントと文鳥さんのお名前


「かざりや工房」さま。


ペンダント届きました。


添えていただいた葉っぱそのもので、


葉脈と花は、蕾の状態ですよね?


とてもきれいです。


南天はうちの桜文鳥の名前でもあるので、大事に使いますね。


ありがとうございました。

**************

先日、南天のペンダントをご注文下さった方から、お写真とメールが届きました。

文鳥さんのお名前が南天との事でした。



更に・・・

*************

ピンボケ写真ですが、使っていただいて大丈夫です。


写真の子の名前が南天です。


他にも、白文鳥とセキセイのアルビノの子がいます。


うちの文鳥ズも、手の中で寝るのが大好きで、


インコのほうは、じっとしてなくて、同じ鳥でも


全然行動がちがって、楽しいですね。


いろいろな作品をつくられているので、


これからもHP拝見させていたただきますね。

*********

南天のペンダントと文鳥さんのお名前が一緒


こんなご縁が偶然に起こるなんて・・。


嬉しいですよネ・・。


10年ほど前のペンダントですが、あの頃自然の葉っぱやお花のアクセサリーを作っていました。


何処にもないアクセサリーを作りたいと悩んでいましたので、


今回の南天のペンダントで製作の意欲が湧いて来ました。


これが本当の「難を転ずる」ですネ。


南天のペンダント・・


悩み事が良いことに転じます様に


ご依頼の方々にお礼申し上げます。。。(*^_^*)



我が家のお二人さんのおやつ


オーチャードグラスが届きました。



これを食べている時は夢中です。



ピコりんも大好きなので、別々にしないとケンカが始まります。



何処に行くのも

ピッチの傍がいいようです。


ピッチが落ちそうです。。。^^;


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

  * 直します  造ります * 

      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎

      http://kazariya110.jap7.com/

                            http://kazariya.net/


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/コンチョ/家紋/バングル/バックル/
    なんでも・・・お問い合わせ下さい~♪
                           http://kazariya110.jap7.com/mail.html

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:

ジャンル:
アクセサリー
×

非ログインユーザーとして返信する