「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

指輪のサイズ直し 修理

こんばんは。 指輪届きました。


 きれいにくっついて良かったです。


表面が、以前よりツルツルしたのは、加工したのでしょか?


見た感じもキラキラ感が強くなったようで私の、
手の老化が気になって


手の方のお手入れをしなければならないなと思いました。


指の浮腫が、良くなってきたせいか、ちょっと大きめな感じもしますが、
また浮腫むかもしれないのでこのままで様子を見たいと思います。


 ごちゃごちゃ言いましたが、大満足です。


本当に、お世話になりました!


***************


ご本人様からお写真とメールが来ていました。


嬉しいですネ。


こちらのリング悩んで、手順など・・・


2日掛かりました。


結婚リングの記念のリング・・・


プラチナのコンビは技術的にも難しいので


GOLDでのサイズ直しです。


8号~13号に


消防署で切って下さったリングは


半分に成っていました


〇のリングが半々です。


写真を撮っていなかったのが


残念です。


このリングのお直しは忘れられません。


ご本人様のメールを拝見して


嬉しいやら・・


ありがとうございました。。。


        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒   
        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
   


      *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

×

非ログインユーザーとして返信する