「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

エルメスのシェーヌダンクルPMからブレスレットにリメイク(3)


昨日のつづきです。


エルメスのブレスをお届けの後、お写真を送って下さいました。


*********


 「かざりや工房」 様


 ブレスレット、無事に受け取りさせて頂きました。



長いことお手間を取らせてしまいましたが


こちらの希望通りに仕上げて下さって


本当にありがとうございました!



ストッパー開閉時の「プチッ」って


感触がいいですね☆☆☆



こちらはTバーのより2コマと


Tバー留め具がない分


スッキリつけられますね。



気分に合わせて付け替えて


楽しみたいと思います。



今夜は両腕につけて寝ます(笑)



2本揃えた画像も添付させて頂きますね。


********




以前にご紹介しました


エルメスのネックレスチェーンです。


1本のネックレスから2本のブレスレットを


作り替えさせて頂きました。


初めて取り付けした留め金具でしたが


ご本人様から嬉しいメールを頂くと


こちらも嬉しいです。



エルメスブレスレットのコマを足すご依頼が有りますが


ネックレスをブレスにするご依頼は初めてでした。



留め金具など不都合な事が有りましたら


アフターさせて頂きますので


どうぞ身に付けて


楽しんで頂きたいと思います。


ありかとうございました~


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

×

非ログインユーザーとして返信する