「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

ブレスレットのコマ取りとペンダント加工(2)




 
ご依頼の方から


ルース(フローライトインクォーツ)の上下のご指摘が有りました。



下の膨らんでいる所が下で、


面積の広い方が上に成ります。

ご本人様から頂いた


イメージ画像です。


ブレスの外した所にバチカン(チェーンの通る所)を取り付けていますが、


メッキが燃えて黒くなっています。


きれいにした後にメッキ専門に依頼して


ホワイトゴールドメッキを掛けて頂く予定です。



石枠に◯輪を付けてブレスのコマと結合しています。


チェーンが取り外しが出来る大きさのバチカンを付けました。



ルース(フローライトインクォーツ)を留める爪は


短く、石がきれいに見えるように切り取ります。



メッキ屋さんのお話では、メッキ液は硫酸を使うとの事なので、念のため石


は外して依頼する予定です。



お二人さんはカジカジかじるのが好きなので


板などボロボロになってしまいますが、口ばしの発達には大切な事の様で
す。



岩手県で一番寒いと有名な「 藪川 ヤブカワ 」と言う所では氷点下になったと言っていました。


すっかり寒くなりました。。。

crying


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 

      * 直します  造ります * 

   ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

   http://kazariya110.jap7.com/
  
       http://kazariya.net/

★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 


お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。


検索が出来て、翌日配達なので安心です。


お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)
・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

×

非ログインユーザーとして返信する