「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

迷子のセキセイインコちゃん保護されています。

ネットで見つけた保護されているセキセイインコちゃんです。

葺合署(神戸市中央区)が体長約20センチのセキセイインコを“一時保護”している。JR姫路駅からJR三ノ宮駅まで、新快速に乗車した女性らを通じて、同署に持ち込まれた。法律上は拾得物だが、同署員がかいがいしく世話をしており、飼い主からの連絡を待っている。

 インコは6日午後3時40分ごろ、姫路駅に停車していた新快速電車内で女性に発見された。約40分後、三ノ宮駅で駅員に渡された。

 青と黄の体毛が鮮やかで、時折「ピヨピヨ」と鳴く。世話役の男性署員(44)は「人にすごく慣れていて、誰かに飼われていたのは間違いない」と話す。

 保管期間は8月6日までの3カ月間。同署は「飼い主と判断するため、できればインコの写真を持って署に来てほしい」と呼び掛けている。葺合署TEL078・231・0110

×

非ログインユーザーとして返信する