「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

ネックレスチェーンからブレスレットにリメイク~(2)


昨日の続きです。


ネックレスチェーンからブレスレットに


リメイク出来ました。



切れたチェーンを2連して


止め金具の取り付けです。



長さも


18センチのブレスレットが出来ました。



2連なので、チェーンがバラバになるので


2回転ほどひねって取り付けました。


チャームのダイヤも


超音波洗浄機で汚れを取って


きれいになりました。



余ったチェーンは


お戻し致します。



ご本人様とお電話でお話が出来て


ご希望のブレスレットが出来ました。


10回のメールよりお電話の方が分りやすいですネ。


どうぞ取り外しの時は気を付けて


お使いになって頂きたいと思います。


ありがとうございました。。。


お届けの後に嬉しいメールをいただきました。


********


こんばんは。
お世話になります。


本日、ブレスレットが届きました。


早速身につけさせていただきました!
壊れてしまったネックレスを
また別のかたちで使うことができ
大変嬉しく思います。


またご縁があれば
是非お願いしたいです。


ありがとうございました。


**********


こちらこそ


ありがとうございました。。。



朝晩、寒くなって来ましたネ。


そろそろストーブの準備です。


北海道では初冠雪と言っていました。


雪が無い冬が有ってもいいですよネ~ 



★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
 
★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。
 
検索が出来て安心です。


その他の方法でも大丈夫です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)


 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

×

非ログインユーザーとして返信する