「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

家紋のコンチョ(2) 真鍮加工

      オーダーメイドアクセサリー


かざりや工房 様


お世話になります。
コンチョ届きました。相変わらずの素晴らしい出来にとても感激です。
明日、早速時計に付けてみたいと思います。
付けたら、写真撮って送ります。
ありがとうございました。


******************


ご本人様から家紋を取り付けた写真が届きました。


素敵ですよネ。。


時計のケースとコンチョ


色合いや、大きさもいいですよネ~


次はお財布を作る予定との事で、


その時も制作して欲しいとの事でした。


お財布に家紋・・・


お待ちしております。



嬉しいですよネ・・・


カフスのご依頼や今回のコンチョなど・・・


数年前から


ご依頼頂いております。




何度かメールの交換をしていますが、


文面も、ご挨拶もとても丁寧な方でした。


先祖の紋を大切にしていらっしゃる方は


ご両親も大切にしている方と思います。


どうぞ又、新しい作品が出来ましたら ご連絡を頂きたいと思います。


ありがとうございました。。。



今朝のピコりん・・・


けなげに卵を温めています。




ころころ転がってしまうので、入れ物に入れていますが、

無精卵では仕方か無いですネ


右が本物、左が擬似卵です。


取ってしまうと数合わせして又産んでしまうとの事でしたので、


擬似卵と交換しています。


まだ一歳になっていないピコりん・・・


これから何個産むのでしょう。。。



★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 



  * 直します  造ります * 



   ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎



   http://kazariya110.jap7.com/
  
       http://kazariya.net/



★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 



お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。



検索が出来て、翌日配達なので安心です。



お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)



 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

×

非ログインユーザーとして返信する