「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

エルメスブレスレット シェーヌダンクルのコマ足し


 お世話になります、


シェーヌダンクルのコマ足しをお願いしたいのですが、


2つほど足して大きくした場合、いくらくらいでしょうか?


 どれくらいの時間でできますか?



今回コマ足しして欲しい、シェーヌダンクルの写真を添付しました。


 ご確認ください。


通常のヴィンテージもので、長さは19cm-19.5cmくらいです。



 コマは通常のHコマを2つ足してください。(丸輪ではないです)



 ギリギリ棒と輪っかを通せなくなってしまったので、Hコマが2つ 足されば問題ないと思いますが、



何かアドバイスがあれば教えてください。


お願いしようと思いますので、まずは発送させていただきます。


 今日お昼過ぎにレターパックでお送りします。


まずは、写真をご確認ください。


ブログを見てますので、コマ足しは可能かと思っています。


 暑くなってきており、
早く修理して装着するのを楽しみにしてますので、


ぜひとも よろしくお願いします


ご本人様からご丁寧なメールが来ていました。


コマを足すには原型を外して


型を取ってWAXに致します。



 こちらがWAXという材料です。 


鋳造してシルバーの金属に致します。



シルバーになったコマ2個


コマを繋いで行きます。



以前はクロムハーツのブレスレットのコマ足しや


コマ取りが多かったのですが、


最近エルメスのブレスのコマ足しや


コマを取る依頼が多いです。


どちらも対応致しますので


お問い合わせ下さい~


続きます。。。


        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒   
        
◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
      



      *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

×

非ログインユーザーとして返信する