「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

エルメスのシェーヌダンクルのエンドパーツ


エルメスのシェーヌダンクルのエンドパーツ


(棒状のパーツ)がついている丸輪のパーツを2個
増やせるでしょうか?


サイトを拝見させて頂き(2017年1月27日分)


同様のカスタムをされているシェーヌダンクルを
見て連絡させて頂きました。


上記カスタムが可能なら、値段と作成期間を教えていただければと思います。


また丸輪はシェーヌダンクルで使用しているものと同じシルバーで作成されるのでしょうか?


他にも作成にあたって気になることがあれば教えて頂ければと思います。


返信お待ちしております。


お見積もりの後、送られて来ました


エルメスのブレスです。


エンドの〇輪2個追加です。


H型を増やしたい方もいらっしゃいますが


こちらの〇輪でも大丈夫です。


一旦仕上げして


結合の後


仕上げに進みます。


何をされても・・


こんな感じの


チビ子です。。


   *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
           * 直します  造ります * 
 
      
◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
     


   *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

×

非ログインユーザーとして返信する