「かざりや工房」

アクセサリーの修理・作り替え・オーダメイド

 『アクセサリーのオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・GOLDリサイクル・ペットのアクセサリー・ネクタイピン修理専門店』 

リングのサイズ直し・ペンダント・ピアス・イヤリング・ブレスレット・バングル・ネクタイピンバネ交換修理・バックル
お問い合わせ下さい~♪

ネクタイピンのバネ交換とメッキの掛け直し


昨日の続きです。


**********


かざりや工房 様


この度は、ネクタイピンの修理、誠に有難うございました。


またメッキ処理までご提案いただきまして、本当に綺麗になりました。


素人では、どうしようもない部分のバネが壊れましたので、


このネクタイピンもこれで終わりかと思っていましたが、


小田島様に修理していただくことができ、本当に助かりました。


ご本人様から嬉しいメールが届いておりました。


写真はメッキ処理が終わった


ネクタイピンです。

長く使っているとバネが折れたり


メッキが剥がれてしまいますが、


お直しやメッキの掛け直しは大丈夫です。


ネクタイピンには


いろいろ想い出が有ることに気が付きました。


結婚前にプレゼントされたネクタイピン


誕生日に頂いたネクタイピン


記念のネクタイピン


思いでのネクタイピンなど・・・


お直しや修理は


人のお役に立つ事ですネ。


アクセサリーの仕事が本業ですが


ネクタイピンの修理、お直しも仕事の一部として
勉強してまいります。



綺麗になりましたので


どうぞ


お使い下さい~


ご依頼の方から嬉しいメールが届きました。


**********
「かざりや工房」様


 この度は、大変お忙しところ、


ネクタイピンの修理を有難うございました。


無事、手元に届きました。


バネが修理されただけでなく、メッキで当時の輝きまで取り戻し、見違えました。


本当に有難うございました。


*********************
 こちらこそ


ありがとうございました。。

×

非ログインユーザーとして返信する